Return to site

【茶話会のおしらせ】宿命中殺について

なんだか周りとテンポがズレると思っている人、もしくはそういう人との関わりが多い人のためのシェア会を、2018年7月1日日曜日、ウラナイ・トナカイにて実施します。

· お知らせ

生まれたときから天中殺を持っている人のことを「宿命中殺」と言います。

干支術を使った占いでは、この宿命中殺の理解を深めることは、人間関係のすれ違いの解決に大きく役に立ちます。

教科書的なもので表現すると「宇宙人」とか「外国人」という表現で片付けられがちな宿命中殺については、リアルな経験をシェアし合うことが深い学びになる。これは、私自身が算命学講座のクラスで実体験した気づきです。

今回、その気づきを与えてくれた、クラスメイトの紅谷柘榴先生(ウラナイ・トナカイ木曜昼の部レギュラー)と一緒に、宿命中殺に関するお茶会を開くことになりました。

対象となる方は、宿命中殺をご自身がお持ちの方。および、宿命中殺を持っている人との関わりが多い方。算命学の勉強経験の有無は問いませんが、算命学の鑑定を受けたことがあったほうが、お茶会を有意義な時間にできると思います。(「自分がそうなのか、すれ違いの多いあの人がそうなのか」気になる方は、事前に鑑定も承ります。なお、6/17はカフェ鑑定日としてご予約受付中です→

参加者特典(希望者のみ):手相のメール鑑定いたします。

前述のとおり、このお茶会では、算命学による鑑定は行いません。
しかし、廣田の算命の命式と手相の相関という知見を深めたいので、ご希望の方の手相写真を会場で撮影させていただき、後日、簡単なメール鑑定をさせていただきます。

紅谷柘榴&廣田璃波コラボ企画「宿命中殺お茶会」

日時:2018年7月1日(日) 11:00〜13:00

場所:トナカイノニカイ(南阿佐ヶ谷ウラナイ・トナカイ2階)
料金: 3000円(当日会場でお支払い下さい)
定員:6名(残席3名:6月10日現在)

お申し込み:紅谷柘榴先生まで

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly